2011年1月27日木曜日

すいませんねぇぇ

1月8日以降、風邪だの、仕事だので海に行けてません。。。
波もイマイチだったり、潮も多かったりで、なかなか良いサーフィンができてないのも事実です。。

そん中、何か発信しなきゃ!ってことで、、、、

昨年末、何故か?強引にモチベーションを上げるべくヘンテコな板を購入しました。
このブログでも小出しにしてたので、なんとなく気づいてる方はいらっしゃるのかな?と。。。


ノブさんところでイチ押しのジェフの板。

NewFish 5’0。。。なんと5’0ですよ!!

150cm。。車のトランクに横にして入る長さ(汗


でも、はらぽんはもっと凄い隠し玉が・・・


タイラーウォーレンのBAR OF SOAP 。。。
なんと4’11!!
ネーミングは石鹸(笑
こりゃ変態度満点!!



並べてみると。。。


相当ずんぐり同志。。。。

綺麗な腹ぐらいの波で乗ってみたいものです。。大波は不得意らしい。。。


こんな切れ上がったFin。。



相当フレックスするのでしょうか???

意味あるのかな??(笑


今週末はどうなんだろう?綺麗な小波に乗ってないなぁ。。。


今、この板か、シモンズかどっちかしか乗りたくないかも??

って、言いながら来週は「Hull楽スィーっ」とか言ってそう(笑







2 件のコメント:

  1. こんちは~♪

    前のblogでも、ちょびっと出てたので「もしや!?」と思いましたが…
    「やっぱり...!」

    [BAR OF SOAP]はショップで手に取りましたが、結構ボリュームありました。
    これは「mccallum」の板ですが、newタイプ???
    気になります。。。
    インプレション楽しみにしてます♪

    僕もミニシモンズとかの動画見てると、こんな変態ボードが欲しくなってきました...(汗

    返信削除
  2. ごめんなさい。ずーっと放置してました。。。

    短いの楽しくなってきました!
    スタンスの矯正にも良いですよ!
    正しい位置に乗らないと後ろに落ちるか?ノーズが刺さるか?ですから。。

    返信削除