2010年7月26日月曜日

久々に更新しました。。

気がついたら最後に書いたのが6月12日のサーフレポ。

周りから「サーファー辞めてトライアスリートになっちゃったんじゃないの?」とか、「生きてるの?」なんて話もいただき、「その両方とも違います!!」と宣言させてもらいます。

確かに、この秋に申し込んでしまったトライアスロンの大会に間に合わすべく、空いた時間は極力トレーニングに回してきた経緯はありますが、それだけじゃ無いんです。

なんか「自分の記録の為の日記」なんてスタンスで始めたこのブログだったのですが、毎度毎度「同じような内容」の更新にいつの間にか自分自身が飽きてしまったみたいで・・・
(あとはtwitterで十分な気も・・・)

今現在、実際にはほとんど毎週海に行ってます。

6月は12の後は19、27、そして7月は3、18、19、24という感じです。

場所はこの季節なのでほとんど「某茨城」という感じですね。

実際には結局昨年よく行った「秘境P」が中心になりつつあります。。

こんなロケーションでやってます。。









波の良かった日もあったし、まあまあの日もありましたがそれなりに楽しめました。

それにしても今年は水温が低い。。。





特に昨年の秋、台風波の中でリーシュを切って瀕死の重症を負った「ZAMORA」のシモンズは今一番気に入って乗ってます。




また、折角体を絞って総合力をあげているところなので、サーフィン自体も追い込んでいくためにcafe racerもかなり乗ってます。。





更に、最近では「自分の板史上最も辛い」Hessもよく乗ってます。。





逆に、最近ではHullにあまり乗ってません。。

特に意味はありません。あくまで自分の中でのMyBoomの問題なので、、、、


こんな感じでまた、だらだら始めるのでお暇な方はどうぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿