2010年6月18日金曜日

6月12日(31回目) だってやりたかったんだもん。。

「波はあるんじゃない?」こんなレベルの情報だけで、海へ。。

行ってみると「胸〜肩、セットは頭??」

それよりゲットがウザそう??



そんな中、

はらぽんさんがこのスタビーなのに・・・





ゆうですら、テイクオフの速さを第一にこの板にしたのに・・・



なべちゃんがこの細い板にしたからって・・・・





僕は、僕は・・・・・・

cafe Racer にしてしまった・・・・



理由は・・・・先週初めてデッキパッド貼ってみたから・・・・・・(汗


堤防際のカレント使えば良かったのだが、先週見てるとちょっと微妙。。


なので、中央突破策を・・・

いやぁきつかった。。水泳の練習しててもきついわ・・・・ドルフィン25回ぐらいやったんじゃないかな??

ヘトヘトになって出たアウトは・・・

結構なサイズの波が炸裂中。。

厚めに来て最後にホレてドッカン系。

なので、この手の板ではなかなか活躍することが難しい。。

意外とカレントも強く、完全に修行モードでした。

乗った波も数本。ちょっと気が滅入る結果でした・・・・・・

でも、これに懲りずに今年はこいつで「基礎力UP」を実現したいと思います。。



帰りに毎回通っていた「蕎麦の吉田屋」へ・・・




定食と蕎麦のセットを頼みましたが・・・・

もう行かないと思います・・・・・

来週はどうでしょうか??










0 件のコメント:

コメントを投稿