2010年11月26日金曜日

ひっさびさの更新。。。

夏前からサーフィンとトライアスロンの二足の草鞋を履き、週末の時間をシェアさせていた。

多くの人から「サーファー辞めたんでしょ!?」という扱いをうけてきたのだが(笑、地味に毎週海には行ってたのですよ!!


ロタ島レースで今季のレースは全て終了したので、しばらくはサーフィンとマラソンの二本立てで行きます。

地味にサーフ日記の続けます。。(笑

因みに、23日の海は酷かった。。。


いつものエリアはほとんどクローズ。

こうなると「いつもの◯下か?」なんて展開なんだけど東寄りの波にはかたくなに反応しないみたいで、全く割れない。。。。。。


しょうがないので、こんな時に入る◯太郎へ。。。。





波は肩頭?結構早いブレイク。

駐車場は入る人でいっぱいなので混雑は必至!!

実際入った時には既に人で満載。



危なくてテイクオフもおぼつかない・・・・

結局、全く楽しむこともできないまま、終了。。。

週末もこれじゃやだなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿