2010年8月29日日曜日

8月28日 ようやく夏な感じ?

8月最後の土曜日。



朝の景色。。。日の出も遅くなり、しかも気がつくと話題の「スカイツリー」の真横から。。

季節は確実に夏から秋に動いてる・・・まだ、一度も水着で入ってないのに(笑



この日も良い波を求めて茨城へ。。

先週の千葉を思い出して「ダメ元千葉は・・・」と思ったものの、やはりいつもの茨城。。


先発隊より「腰ぐらい?まあやれます」との連絡を貰い急いで今季沢山お世話になったトトロへ・・・


到着してみると・・・



ちょっとワイドかな?でも時々キレてるかな?

まあ、皆入ってるから入ってみようっっと。。。

今日は久々cafe racer。

水は大分暖かく、八末にしてようやく「初水着!!」やっぱり気持ち良いや!!





しかし、肝心の波のほうは・・・やっぱり夏らしくほとんどの場所がフラット。。。

唯一と言って良い感じで割れているこのポイントはワイド!!

ロングなら遊べるけど、カフェじゃねぇぇぇぇ

この日の最長は1mぐらい?(苦笑

でも、夏の最後に水着で楽しめたので、結構満足!!

体的に不満足な部分は帰ってからプール行って、自転車乗って、皇居でrunして・・・十分過ぎです(汗


2 件のコメント:

  1. オッ!!!2週連続サーファーですやん!(笑

    先週はよい波だったようですね~♪

    僕も最近まったくカフェ乗ってません。
    ロングとサーフマットばかりです。。。

    こちらは、水温30度位あり裸でも温い感じですョ!
    いつになったら秋になるんでしょうか?

    返信削除
  2. 基本的にはサーファーです(笑

    しかし、本当に秋にならないですね。南風のサーフィンにはそろそろ飽きてきました。。。。

    ランニングは続いてますか??そろそろ大会出場を視野に入れてみてください(笑

    返信削除