2010年8月28日土曜日

さて、8月ですよ・・・

毎年、8月の波乗りは悩ましい。。。

水も暖かく、外は猛暑!と、なればみんな揃って海に行きたいのが人情。なので、サーファーにとっては道路も含めて混雑は避けられない。。

なので、7、8日の週末はNo surfing。

とりあえず、大会一月切ったので、こっちやってました・・・(汗




「こっちばっかりじゃん!!」と、皆さんからの指摘を最近良く受けるのですが・・・
すいません、デビュー戦が近いもので・・・

さて、次の週末は14日土曜日に出撃。

場所は悩んでいつものトトロへ・・・




写真のようにかなりワイド。。。
まあ、「潮が引けばなんとかなるのじゃないでしょうか??」って感じで入水。。。

この日も基本的にHess。。



ちょっと乗れるようになってきて、最近めっきりお気に入り。。動かせるようになってきてちょっと楽しいんです。。

しかし、この日はずーっとワイド。頑張って1m走れた波もあったけど・・・

最後までこの様子でした。。




あ〜あ。未だにロンスプ脱げないし、そろそろ千葉が恋しいなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿