2011年12月5日月曜日

リスクを取ったのだからしょうがないという話

さてついに今年も12月。11月最後の週末はBIKEのイベントがあり海はお休み。



そして最初の週末は3日土曜日の夜まで福岡へ出張。。。



どんな出張だったのか?写真でわかるというものだ・・・・・


そして。。。。土曜の夕方、クタクタのところに大作より「明日海行きます?」というメールが。。。
波伝でコンディションをチェックするもちょっと微妙な予報。

優に問い合わせると「シゲさん達も崖へ行きます」という「ひょっとしたら・・・(涎」という報告があったのでとりあえず行くことに・・・


翌朝目覚めて・・・・超怠い。やはり、、、しかし皆予定どおり行くみたいなので押して行くことに・・・

途中で大作をピックアップする頃には水も1L以上飲んでちょっと体調を取り戻す・・・


その後、悲観的な予報を小耳に挟みつつ現地に行くが・・・


「えっこんな感じなの?誰も・・・」




3時間ぐらい色々見てまわるが久々にOUT!

辛うじて人が入っているポイントもあるがほとんど乗れていない・・・・


体調も悪いしここは無理せず帰ることに。


帰ってから「30k走しよう!」なんて思ってたけどとんでもない・・・

もう怠くて怠くて・・・・・

家でゴロゴロしながら早明戦を観戦!!



危ない試合だった・・・終了間際に辛うじて逆転勝利。。

負けてたら寝こんでたかも??

とりあえず遅くなったので15kのインタバル走にて終了。。


まあ、海は入れなかったけど、今日の体調だったらこれでよかったのかも?

まあ、リスク取ってるのでこんな日もあります。。







0 件のコメント:

コメントを投稿