2014年12月12日金曜日

11月30日 レポ(今更。。)

すんません。。

これは2週前のレポです。。(既にうろ覚えです・・)

今年の12月は忙しくて・・・因みに先週、今週は海に行けません。。。



11月最後の週末は久々に波が大きかった。。。

手前のポイントはクローズアウト続出。。

いつものポイントもクローズ気味ではあったが、序々に落ち着きだしたのでここで入ることに・・・






皆さん、最新のウェットの季節になってきました。。。

最近のはカラフルですね。。





僕も前回は「テイクオフがやっと」の波だったので、IONを試す良い機会かと・・・








こんなディメンションですよ。。






波のサイズもあるので今日はトライフィンセッティングでやることに。。

サイズが無いときはQuad推奨でしたが。。ここらへんもこれからもっと試してみます。。






前回、ジャーフルでは既に寒かった・・・

11月末にしてついにセミドライ投入。。。

ドライ着用も時間の問題かも?、、、






そして膝の怪我からゆうが復活。。

待ってたよ!!!







久々にアウトで結構力のある波も乗れて楽しめました。。IONの感想はテイクオフは早く、とても扱い易い板でした。。。


でも、板の云々を語るにはもっと乗り込まないとわかりません。。

今後、ジェフのPDX同様、もっと乗ってみたいと思います。。








久々に気分良く波に乗れたので、ジェラートも美味い。。

特にクリームキャラメル美味し・・・



すいません。記憶も曖昧だし時間も・・・

皆さん、なかなか良い波が無い12月ですが、楽しみましょう!!(汗






0 件のコメント:

コメントを投稿