2014年12月31日水曜日

12月21日レポ  まさかのおばちゃん炸裂??からのまりや。。。

本当に今年の師走は忙しい。。。って言い訳が常に付きまとうのだが、、、

この12月は今まで最も海に行けなかった月なのではなかったのだろうか??


そんな中、21日久々に海へ。。前の晩から荒れ気味だった訳だが優と相談しても「平気なんじゃないですか?」なんて楽観的な答え。。

何も考えずにいつものポイントに向ったら・・・



まさかの・・・



クローズアウト(笑



裏側はウネリかわしてないかな?なんて覗いてみると・・・


超クローズアウト。。。(汗





そしていつものとっておきのポイントに期待を寄せるも・・・


スーパークローズアウト・・・(涙

今日はドライブか??





最後の砦、おばちゃんポイントは・・・


胸前後でブレイク早いがなんとかやれてる・・


もう選択肢は無い。。空いてるしここで入ることに。。




水温は最近入ってないのでよくわからない。。

とりえあず今季初のブーツ登場。。。

実際、グローブしてる人も多かったけど僕には必要なかった。。そろそろドライスーツかな・・・




今日の板はION。

久々にQUADセッティングに。。今日みたいな波ならトライもアリだった筈。。


今日のおばちゃんは、ウネリがストレートだったのだろうか?いつになく良い波でサイズも胸ぐらい。
しかもそこまで混んでない。。。

ので、1時間半ぐらいだったけど殊の外遊べました。。IONなかなか良いかも。

テイク・オフ早いし、その後の扱いもとてもコントロールしやすい。。

海からあがって速攻でとんぼ返り。。

 




様々な用事を済ませ、夕方には武道館へ。。。




そう、今日はなんとかゲットした竹内まりやのライブでした。。

マジで最高でした。。特に「OhNo OhYes」泣けました・・・


僕の青春時代。

「Variety」「Request」は必須アイテム。。

なんとなくユーミン、サザンより大瀧詠一、達郎、竹内まりや、角松(笑 でしたね。。

まあ、それよりなによりDiscoでしたが・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿