2015年9月4日金曜日

この週末は?(^^;;

海レポといば海レポなのですが、、、


久々にトライアスロンやってきました。



右肩を、痛めてて、全然右が漕げない。
スイムやってても左だけで泳いでる感じでした。凄くキツかった。

先週も全然パドルダメだと思ってたけど、こんな感じだったのかな??
痛いというより、動かない感じでした。
歳だからしょうがないかな??


週末の海は暫く控えた方が良いかな?(ーー;)


後日、レントゲン撮ってきました。。首です。。。こりゃ少し休むか???

1 件のコメント:

  1. お大事に〜!
    ぼくは8月の初めに肋骨にヒビが入ってしまって、3週間じっとしてました…^^;

    返信削除