2015年10月21日水曜日

またまたご無沙汰です。10月4日レポ

いやぁ、、、本当に久しぶり・・・

カラダの調子が悪いと何もかもやる気が無くなりますね・・・


さて、肩の調子もそこそこ戻ったところでちょっと海に行ってみました・・そう、ちょっと前ですね・・



いつものポイントに到着すると・・珍しくマリに遭遇。。。





いやぁ。。。しかしどうなんでしょうか??

女の子のボード。ノーズがポキっと折れてるのですが・・・どうなんでしょうか?(笑

彼氏でもできたかな??このノーズじゃ無理かあ??(苦笑




さて、海の方は・・・復活にふさわしいマイルドで腰腹ぐらい・・・唯一、東風の影響でカレントが強くてパドルしっぱなし・・・ある意味肩の悪い僕には厳しいコンディションだったかも?






板は、フィンボックスも治った「303」のZen

千葉公平さんの板だが、日本人シェイパーの板はちょっとめずらしいかも??

僕にはちょっとだけスリムかな??

でも、慣れれば全然行けそうな予感。。






まあ、こんなフィジカルコンディションなので板のことをとやかく言える感じじゃない。。


でも、楽しかった。。一応無理しないようにきっちり二時間で終了。。

そこまで良い波ではなかったけど沢山乗りました。。

やっぱり楽しかった!!!





因みに今日は鈴、レジェンド、ハラぽんと皆パヴェル。。

とりあえずPavelズって感じで。。。。

カッコ良いですね。。



やっぱり海は最高。。

これで肩に痛みやハリが出るのか?細かくチェックして今度の復帰について考えます。。

もうちょっと書かなきゃですよね・・・ブログ。。。(笑




2 件のコメント:

  1. お帰りなさい!ブログ復帰お待ちしてました。お身体ご自愛ください!

    返信削除
    返信
    1. Hashさん>
      遅くなってすいません。。ありがとうございます。。ボチボチ続けて行きます。。

      削除