2015年11月5日木曜日

10月18日レポ サンセットサーフ

さてさて、、、どれだけ遅れてしまっているのか・・・

今更ながらの10月のレポです。


10月18日日曜日・・・日本ではこんなことになってます・・・・





病み上がりの僕でも気になるコンディション。。でも、この日は娘のお遊戯会・・・・

朝一で神保町の某女子大の体育館へ・・・

そこに送られてくる仲間達からの「最高!!」の報告・・・・


気がつくとお遊戯が終わった後一人昼から車を走らせてここまで・・・

午後でも風の影響も無く人もそこそこ。。。








今日はTomoのIONで。。

これでグランドスウェル乗るのは初めて??

サイズもあるので今日はトライで入ることに。。。





いやぁ。。。暖かいし、最高!!!

胸〜肩ぐらいのセットで久々にブレイクも早くなくて、、、

しかも4時過ぎてからは人も相当少なくなり乗り放題・・・

日没の危機(真っ暗になって着替えも厳しい)もあるので結局1時間半強しか入れなかったけど、今季一番気持ち良かったかも??

やっぱりKeep surfing!ですね!!




あがる頃でもまだこのコンディション。。もっと入っていたかった。。。

久々のサンセットサーフは本当に癒やされます。。トリップ行きたいなぁ。。。





帰りの運転もこんな感じ。。気持ち良い!!




夕日がUFOみたい。。

運転もいつもと違って新鮮!!




でも、その後待ち受けていたのは・・・・いつもと違う大渋滞・・・


やっぱり楽しみの代償はそれなりにあるものなのですね(苦笑

その後のレポも急いでUPしまーす。。






0 件のコメント:

コメントを投稿