2015年11月27日金曜日

10月31日 サーフレポ こんな日もあるよね、、、

いやいや
もういつのレポなんだって感じですよね。。。。

先週まで連打で良い感じだったので、その流れでと・・・・

前の日まで東寄りの風が吹いていて結構面は厳しい。。。。ので、行く人は少なく僕とカズさんのみ。。。

手前のポイントをみると・・・全然ダメですね。。風が入っちゃって・・・・






そしていつものポイントに向うと・・・まあ、なんとかやれそうかな??






風をかわす裏っかわは全然ウネリ無し、、、、

とりあえずいつものポイントで入ることに。。







修理から戻ってきたデススター。。。




テールにリーシュが噛んで割れるトラブルが多発・・・

ノブさんのところに持ち込んでクロス入れてもらいました。。

あと、リーシュドメも短く変更。。。この結果がどう出るのか?後にレポシたいと思います。。(今現在(11月後半)の感じではどうやら成功だったようです)





風が冷たいので、ついにフルスーツ投入です。

冬が近づいてますね、、、




波は・・・全然ダメでした。。

何しろ常時風が吹きまくり。久々に風をかわす意味で堤防裏に入りなおしたものの、、、、こっちも相変わらずのドン深で全然ダメですね。。

嘗てはこちらがメインのポイントだったですけどね。。
ヘッドランドの形が変ったせいなのか?全くダメになってしまいました。。

こっちで波乗りやってた時代が懐かしいな。。。




帰りはカズさんと二人で寒い中ジェラート屋へ・・・



いやぁ、今週は思いっきりハズしましたね。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿