2016年1月12日火曜日

なんかすっかり、、、

もうすっかり二ヶ月空いてました。。。

もう今年の11月、12月は公私共に本当に忙しくて・・・

って言い訳のようですが、、、、


まあ、仕事のことやら家族のことやら友人のことやらで毎日必死で、、、

ブログやめちゃっとのか?って訳じゃないですし、サーフィンやめちゃった訳じゃありません。。

実際、昨年11月にはベトナムはダナンにトリップに行ってきました(これは後程レポします)

強いて言えば例年より「久々にゴルフのラウンド数が増えてます」「この冬のフルマラソンには参加予定がありません(でも日々走ってますよ)」「家族とスキー場に行く回数は増えるかも?です」

って状況の中、コツコツサーフィンもやり続けますので、こちらの方もコツコツ書いて行きます。。。


しかし僕は凝り性且つ浮気症なので、来年の今頃はどのような生き方をしているのか見当もつきません。。

でも、サーフィンは下手くそながらも生涯、コツコツ続けて行くので。。。宜しくお願いします(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿