2016年1月12日火曜日

11月15日 超やっちまった(ーー;)

最後のレポはいつだったんだろう。。。ってこんな前から上げてない・・・(涙

これは下書きがあったので上げておきます(笑

下記の文章は昨年11月に書いたものですよ・・・



さて、実は11月の下旬にトリップに行くことになった。。


その為にどの板を持っていくのか?(やはりFirewireなだけにTOMOが強度的にも乗りやすさ的にもベストなのだが・・・)

ちょっと気になる部分もあったので、どうしてもこのタイミングで海に行きたかった。。。

「気になる部分」って何よ?って話ですよね(笑


最近、自分も含めて皆「故障」が多い。。。まあ、歳だからね。。

なので、今日みたいに南風だけど、鹿島も大荒れかも?みたいな予報では誰も来てくれない・・・それでも一人でも行きたかったのだ。。。

その理由は上の「気になる部分」なのだが(笑


案の定、鹿島はクローズアウト!! ひょっとしたらどこも出来ないかも??






そんな中、一縷の望みを賭けて本当に超久々に「波崎」に行ってみることに・・・

すると「おおっ」できるじゃん!!ってコンディション。。。






早速板にWAX塗って・・・

って何?この板??

そう、USEDで仕入れたのです。。ノブさんところから。。。






Hessのレンジャー。。5’10。

個人的にはもうちょっとボリュームあるのが好みですが、何分Hessなので浮力充分なんじゃないかと・・・





テイルのウイングも良い感じ。。






最近流行りの「高級」FUU wax で仕上げてみました。。





なかなか細かい粒ができたでしょ!?



さあ、準備もできたしいざ海へ!!!


って時にやってしまいました・・・・・・・


そう、なんと痛恨のインキー・・・・(汗


結局、保険屋経由で鍵屋を呼んでもらって・・・・しかも携帯も車の中だったのでもう大変でした・・・

結局時間が無くなってしまい海へは20分しか入れませんでした(涙


でも、収穫は3つありました

「この板良さそう・・・」
「波かなり良かったです。。ビックリしました」

鍵屋が来るまで管理小屋の親父さんと話しましたが、
「3日前にサメがでたばかりとの情報」もう今日は入れません(苦笑

忙しい中無理矢理来てみたが・・・嗚呼やっちまった・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿