2016年3月7日月曜日

やっちまった、、、(ーー;)

2月の中旬。

年明けから三度目の海。。

いやぁ、今年は色々用事もあって海に全く行けてない・・・

そもそも、ようやく行ける週末に天気が荒れてできないなんてこともしばしばだったりもした・・・
もしくは起きて波チェックするも全く無しの時もあった・・・こんな中、誰か友達がいれば良いものの、ピンでは行く気にならない・・・

そんなこんなで正月休みに一回。その後、2月の上旬にもう一回のみという近年記憶に無いレベルで海に行けてないのだ・・・・


朝一鈴と連絡を取る。もう既にかなり海に近い。。
「急いで追いかける!」と連絡して大慌てで準備して板とお湯とウェット持って車へ・・・
「あれ?なんか荷物軽い?」なんて感じながら高速に飛び乗る・・・そこでふと頭をよぎったのは・・・「ヤバイ?あの荷物の軽さが今になって気になる・・・ひょっとして・・・」慌てて箱崎のPAに車をすべらせる。。。

やっぱりだ・・・ウェット持ってきてない(涙

流石に今の季節にウエット無しで海に行ったところでなんの意味もない・・・

大急ぎで取りに帰ることに・・・・

その影響もあって、海に到着したのは8時前・・・ちょっと日も高くなったころ。。。






そんなこんなでなんとか海では楽しむことができたけど、入って1時間半ぐらいでトイレに行きたくなって・・・

結局二時間弱だ上がって。。。ドライは一度脱ぐともう着る気にはならないので終了。。


その後、鈴や九ちゃんといつものジェラート屋で・・・「あっ!!!ウェット干しっぱなしだ・・・」

慌てても俺のウェットなんて誰も持って行きはしないので、ジェラート食べてからゆっくり取りに戻りました。。




戻ってみると・・・淋しげにご主人が現れるのを待ってました。。



いやぁ。。。流石に行きと帰り共にウェット忘れるなんて前代未聞です。。

九ちゃんからも「サーフィンにおけるルーティン力が弱体化してるんじゃないですか?」って指摘されました。。

そのとおりです。。

皆様も気をつけてください。。。ってそんな人居ないか??(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿