2011年10月25日火曜日

23日、最高と最低の狭間?!

さて、本来は土曜日の荒天の中、「未だ南に触れないうちに千葉で楽しむ」というプランだったのだが、仕事が入ってしまい日曜にリスケ。

日曜はもう完全に南なので行き先は鹿島に。

風はあまり強くないので、サイズもありそうだしなかなかなコンディションが期待できるんじゃないでしょうか?

いつもの下津に行ってみる。

墓下は良さげだが大混雑。

「これじゃ楽しめないかな?」ということで鳥居に移動。

ここは、「かなり波はある」



ここは結構波がある!!頭近いかも?結構乗れてるし・・・しかし、墓下よりマシだがまだ人が多い。

続いていつものトトロへ・・・



まあ、場所によってはワイドだが、全然乗れてる。。

ここで入ることに。。

今日も前回同様Hullで入ることに。。



絶好な波とワイドな波が混在してる。。

胸ぐらいだが、、、しかし、やはり良い波乗っても後ろを振り返ると・・・・
前乗りしてることが多い。。。(汗

やはり波情報で「日曜はチャンス!」と再三煽ってたからなのかな???

何本か良い波に乗るもHullはとても早く、突き抜けていく・・・・この状況でカットバックできる技術が欲しい。。。

途中、何度も巻かれて・・・それもで何本かは良い波のりました。

この日はカズさんが攻めまくってた。。もの凄い巻き込まれかたをした後にも果敢に仕掛けてくる・・・ワイドになりがちな最大サイズを・・・・(凄かった・・・


まあ、個人的には苦手な波でした。
僕みたいなヘボじゃない上手い人(ほとんど・・・(汗))にはかなり楽しめたんじゃないかな?

まあ、「最高だった!!」と「最悪だった!!」は紙一重。
微妙なスポーツです。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿