2012年12月7日金曜日

Aidetify


先日、おニューのウェットがあがってきました。



セミドライはいつもノブさんとこのオリジナルなんだけど、最近冬になるといつもこの悩みが・・・
僕らのホームの北千葉はとても水温が低い。なので一昨年ぐらいから「そろそろドライか?」なんて話が毎年でる訳だが、、、
まあ、色々考えた末にやっぱりセミドライにしようとノブさんところに相談。
とりあえず、一歩進んで初のノンジップモデルに挑戦。。

元々そんなにウェットのモデルに拘りが無いので(むしろ一般的なブランドがちょっと嫌いという拘りはあります)いつものノブさんとこのオリジナルでOKだったのだけど、ノンジップは対応してないので、これまた初めて「アイデンティファイ」を購入してみることに。。。

まあ、ウェットってのは受け取った時が一番高性能な訳だけど、とにかく柔らかい。。

今年の冬はこれで様子見ですな。。。カッコも宜しいし、板ほどじゃないけど結構あがります。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿