2012年12月11日火曜日

リベンジ!?!?

さて、土曜日はNO SURFだった訳だけど、日曜もって訳にはいかない・・・でも、どうにも日曜も西風ビュービューっぽいのでできる可能性は限りなく少ない。。。

波伝の吉浜も☓だったので性懲りもなく宇佐美に行ってみると・・・

昨日より更にフラット・・・くるぶし以下だよ・・・(苦笑


部屋に戻っても諦めきれず波伝みてたら・・・

吉浜が☓から20点に昇格!!(それでも20点・・・)

行ってみると・・・

オンショアビュンビュン・・・・板飛んじゃいそう!!

でも入ることに・・・(駐車場の兄ちゃんにも反対されました。パドルだけでも、、、30分でも。。。。って、始めたてのあんちゃんみたい(苦笑))



実は僕は吉浜に入るのは初めて。。目の前はそれこそ何回通り過ぎたかわからない。。

理由は・・・「駐車場が面倒」「人が多い」「ダンパーが多い」等。特にここを通る時は必ず伊豆方面に行くので「手前で入らなくても伊豆に行けば良いポイントが・・・」って気持ちが強かったのだと思う。わざわざここを目指してくることも無いしね。。

でも、今回、正直、サーフィンどころじゃなかったけど水暖かいし、なんか悪くない印象。

今後も熱海トリップの友はこっちのほうが良いかも??


駐車場や付近の雰囲気もなかなか。

しかしそれは今日のこのコンディションだからなんだろうな・・

もっと波がそこそこならもっと殺伐としたものになってたりするんだろうな・・・

こんなコンディションで入ったのはどれぐらいぶりなのか?これも旅の醍醐味かな?
たった一時間でギブアップだけどやっぱり海に入れることが嬉しい。

いつもだったら「やれ波がつながり気味」だとか「人が多すぎる」とか散々いってるけど・・・


やっぱりサーフィンが大好きなんだ!と実感できたトリップでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿