2012年12月21日金曜日

新しいシモンズ?!

そりゃ何??って話ですよね。。。

そうなんです。Zamora5’5。「またまたこんなのを・・・一体何本mini simmons持ってれば気が済むの??」って声が聞こえてきそうですね(笑





これは「こんなのがでてますよ!!」とAK山君からのいつもどおりの連絡が・・・

よく見たら会社の近所のショップだし、料金もびっくりする「破格の安さ」

とりあえず見に行ってみると・・・








ご覧の使用感ですが、料金考えたらお得なもの。。

僕は嘗てZamoraのシモンズ5’7ってのは所有してたことがある。結構乗りやすい良い板だったのだが、台風の中、リーシュが切れる事故が発生してテトラの餌食という悲劇に・・・

今回、改めて乗ってみたいという思いが強くもちあがり即購入決定。。






先日、ちょっとだけ乗ってみましたが、板がどうのこうの言えるコンディションではありませんでした。。。

しかし、このノーズのコンケイブのおかげなのか??
長さ以上の安定感を感じ「相当乗れそうな感触」を残してくれました・・・

よくよく見ると「shape for holysmoke」と書かれています。

ホーリーで購入した板なんですね。。





以前のZamoraよりちょっとシェイプを絞った印象です。
でも、浮力の少なさとかは感じなかったですね。。

まあ、これももうちょっと乗り込んでみます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿