2012年12月4日火曜日

サンデーサーフ

今週もニ連荘行ってきました!!





北東の風が入って、面イマイチ、腹前後で寒かったけど、そのおかげでガラ空きだった土曜。
日曜は最初は胸ぐらい。風弱く面は綺麗。。でも、人が段々やってきて・・・
それでも良い波には何本か乗れました。
土曜日みたいにジャンクな波を何十本も乗るようなコンディションではなかったけど、レギュラーにも、バックサイドにもそれなりに走ることができました。
多分なかなかなコンディションだった筈です。。

でも僕は、人が少ない土曜日のほうが楽しかった・・・・
今年の冬はどこでやろう・・・ここも今では立派に人気ポイントだしな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿