2013年2月1日金曜日

パタゴニア一宮店

先日、数年ぶりに風をかわし続けてたどり着いたのは一宮。。。

「一宮といえば最近パタゴニアのショップできたよな。。」ってことで帰りに初めて行ってきました(^^;;




外観はご覧のような非常に爽やかな外観。。
なんかカーディフィの店を彷彿させるような外観。。。

店内は・・・





これまたカリフォルニアの店舗を彷彿させます。
お店は半分がオーシャン。半分がアウトレット。。

この店のアウトレットは想像以上に魅力的。。。。

セールになるのを待って、最近夫婦揃ってウェアを買い換えたばかり。。

でもこっちのほうが安い。。。(もちろん型遅れですよ)

でも十分こっちで良かったかも??(ww





時間が無いのでぱっとみただけだけど、姫が欲しがってたクラシックカーディガンが売ってたのでゲット!!!

今度ゆっくり立ち寄りたいお店でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿