2014年11月28日金曜日

11月22日 サーフレポ 久々オンリーロンリー??

さて、タイトルは日本でのみヒットしたボンジョビ・・とは関係無く・・・


金曜の夜は久々に茅ヶ崎へ行って・・・・






こんな美味いラーメンを食べて来ました。。。

何故って??何故ですかね??

後でわかります(^^;;

 





そして翌朝、土曜日。
予報イマイチなので皆さんキャンセル。
海には一人で向かうことに・・・


この辺がオンリーロンリーなんですけどね・・・(汗。。。


行きの高速でもモヤっとしていて寒そうな予感。。。








到着したウネリに敏感なこの浜で腹チョイぐらい。


思ったよりマシ??(^^;;

まあ、やれなくもないかな???








いつものポイントも「まあまあかな?」って感じだったのでさっさと着替えることに。。

兎に角オンリーロンリーなのでサッサと。(笑








何しろ、今日はこの板に乗るために来た!!といっても過言じゃありません。。

今日はそれぐらいのモチベーションが無きゃ来ないようなコンディション。。



って、、えっ?これってNanoじゃないの??って(汗







いえいえ・・・

このテール。
そう、Tomoの日本限定モデル、ION。 5’10です。。


そう、昨日はワザワザ昨晩茅ヶ崎のFirewireにとりに行ってきたのでした。。


Nanoより幅広で厚い。テールも拾いので波を上手く拾いそう。。

まったりした波でも実力を発揮するモデルみたいで・・・



小波でも良いのです。。何故ならこいつは小波テイクオフも強みの一つ。。

それだけでも試せれば・・・






季節は流れて・・・水温も大分冷たくなってきました。。

今日もジャーフルで入ったけど、正直セミドライでも良いかも??もはや・・・


小波でのテイクオフはなかなか悪く無い感じだったけど、それ以上に波が小波になり、、、、

寒さもあって・・・・二時間ちょっとで終了。。

板のレポは後日改めて行います。。









晴れ間も出てるのですが・・・着替えが辛い季節になりました。。

ポンチョかぶっても寒い・・・






帰りに、早上がりだったので途中高速降りて練習場へ。。。

月曜ゴルフなんですよ・・・今年はココ最近では結構良く行ってます。

まあ、基本はサーフィンなんですが、トライアスロンやマラソン、ゴルフにスノーボードなんかを上手く交えて、やってることが長続きの秘訣かな?なんて。

お陰で全ての技術が中途半端なんですけどね(ーー;)





そして、帰りのSAで一人昼食。

唐揚げ定食はボリュームあり過ぎ(^^;;




最初から最後までオンリーロンリーでした。

やっぱ友達と一緒の方がずっーと楽しいですね(^^;;









2 件のコメント:

  1. おっ!まつり家。地元です。声かけてくれれば行きましたよ(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 飯田さん>とても美味かったです!!
      また行きたいです!!(^^;;

      削除