2014年11月18日火曜日

JT MILD SEVEN menthol '87 - ♪ 角松敏生 「SEA LINE RIE」

いやぁ懐かしい、、



実に懐かしい。。この光、音楽、僕の過ごした80年台の夏は正にこんな光景でした。。何故か?最近の夏にはこの眩しさが感じられない。。



歳とって目が曇ってきたからなんでしょうか??



しかし、この頃、みんなタバコ吸ってましたね。。僕、もちろん、、、吸いまくってました(笑



タバコ産業って素敵なCM作ってましたよね!!沢山。。

社会的に後ろ暗い産業はこういう傾向が強かったですよね。。。。











この曲も懐かしいのでこちらで楽しんでください。。この時代やはり角松外せないですよね。。




あの輝きは青春の幻だったのでしょうか??

伊豆の白浜あたりが思い浮かびます。。



昨日からこんなネタばかりですいません。。たまたまなんですよ、、たまたま。。

0 件のコメント:

コメントを投稿