2014年11月13日木曜日

coast line って知ってます??

会社には仕事がら色々な雑誌がある訳なのですが・・・


社員から「ハイっ」って手渡された一冊の雑誌。。


「CoastLine」???

ぱっと見の表紙はガーラック。。

「ありがちなサーフ系ファッション誌??」なんて思いながら「もはや食傷気味で興味無いかも??」なんて思いながら斜めに見てると・・・






ガーラックの扉、対面はクリステンソンの目を引くピンクの広告。。へぇ〜




色々インタビューしてるけど。。結構なボリュームでカシア・ミーダーのインタビュー。。





更に読み進むと僕が敬愛しているジャック・コールマンの特集。。俺と趣味が被りまくり・・







そして、モラスクがイーストハリウッド側のシルバーレイクに新たに出店。。

知らなかった。。。



なんか、、、取材費があったら俺が作りたかった内容なんじゃない?この本??


決してサーフ雑誌ではない、、南カリフォルニアのライフスタイルマガジンって感じでしょうか?(結果としてサーフィンから避けられない訳なのですが・・・)


ぶんか社ってのも驚き。。

売れますかね?一応五号出てるみたいですが・・・

皆さん、お暇なら是非目を通してみてください。。


0 件のコメント:

コメントを投稿