2013年6月10日月曜日

実はマッカラム、、、


先日、ノブさんとこのサイト見てたら極上USEDのお知らせが、、、

pinacle egg6'3。元、ノブさんのパーソナル。

そりゃ良いかも?と、速攻見に行く。



なんか良い感じ。。


元々僕はノブさんパーソナルのQuagg5’11 1/2というちょっと似たディメンションの板を持っているのだが、最近、SOURCEのbat tail5’11が気に入ってしまいなかなか登場の機会がない。。



癖も無く、ジェフらしいボリューミーなデザインも気に入っていたのだが、限られたスペースで暮らす都会人としては。。。

断腸の思いで(嘘)入れ替えることに・・・




なんか、色とかかなり似てるので入れ替えたことに気づかない人が多いのでは・・・





先日のかなり荒れた千葉の海でデビュー。。。

この日じゃ実力はわからないけど・・・

でも、「良さそうな予感」(笑






貼ってあったデッキパッドまで一緒。

本当に皆気づかないだろうな・・・


Quaggより薄くて細くて長い感じ。。。レールのボリューム感もちょっと押さえ気味。

それでもジェフなんでごらんのとおりですが。。。





今後のトリップやら台風やらひょっとして「エースの座」を狙える一本なんじゃないか?と、期待してます。

と〜ってもマッカラムな一本ですよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿