2013年6月5日水曜日

背筋を鍛えることが目的だった訳ではない、、

ちょっと忙しくなるとすぐに続かなくなるもの・・・

ランニング?いや、ダイエット???いやいや、ブログです(笑

まあ、そんな言い訳は良いとして、アイアンマンセントレアが来週の日曜という前の日曜。

通常であればBIKEやらプールなのですが、「なんか海でも泳いでみたいよな?」って気分にもなり波乗りに行くことに・・・

予報では「クローズかも?」ってぐらい大きいサイズなんですが、実際に行ってみると・・・




風に煽られたのか?

腰〜腹って感じでしょうか??ちょっと北東サイド風入ってウザそうですが、できそうなので入ることに・・・



ええっ、ここは普通にジェフのピナクルエッグで・・・・

敢えてさらっと書かせてもらいます。。詳細は後日で。。。

まあ、それなり遊べました。風ほ影響でカレントが・・・なので二時間パドルしっぱなし。
これがまた背中に効く効く・・・・

結局二時間でギブアップして・・・

帰り道に大量のBIKEが・・・・



何かイベントだったのかな??

ちょっとテンションがあがって一挙にプールへ。

2000m泳いできました。。

さあ、来週はお休みですね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿