2013年6月17日月曜日

日曜日、お疲れ様?

朝一、他の日本国民の皆様と同様に四時起きでブラジル戦を観戦。。

他の国民同様、三分で勝利が難しいことを自覚。

そこからは「風はどんな感じか?」「できている方面はどっちなのか?」が気になりだし、最近には珍しく四時台に出発することに・・・

昨日行きたかったのだが、、、、疲れが残りまくりで・・・・土曜日は結構良かったみたいですね。。

だので、今日も良い日であることを祈りつつ、ほとんど茨城で向かう途中に「茨城オン吹いてます」の情報が・・・

大慌てで千葉に変更。。優に連絡したら優も千葉に居た。いつものポイントはまだまとまっていないみたいなので、一番マシと思われた堀川浜へ。。




まあ、なんとか乗れてるしここにしときますか・・・という消極的理由でここで入ることに・・・

消極的ていうのはここは混むんだよねぇ。。。

実際入ってみると岸から見てるより全然人が多い。。

それより波がトリッキー。

取ってもすぐに消えるし、風も入ってどんどん悪くなる・・・

「そろそろ戻りますか?」ってよくわからない合言葉で海からあがり、ウェットのまま車で移動すると・・


あれっ?全然まとまってて良さげじゃん。人も少ないし・・・


駐車場は水浸しだけどね。。(笑




入ってみると「ちょっと癖があるけどなかなか」。そう、今日の波は「なんか力がない」のだ。

それでも堀川よりは全然楽しめた。。

結局ここでも二時間。トータル四時間ぐらい入ってたことになる・・・


今日もpinacle eggで。。。

なんか、ピンテールのせいなのか?(それとも今日の波の仕業?)

テイクオフで「あれっ?乗れたのに???」ってことがやたら多かった気がする。。。


おもいっきりテールを押してくれる板が多かったからなのかな??

この特性が強みになるシュチュエーションも多々あると思われるの、もっと乗り込んでみます。。

俺より大作が乗りまくり、しかも良い感じで乗ってたのが気がかりだ・・・


終了後は久々にB'Zラーメンへ。

お気に入りの「肉ニラ餃子定食」

現在の僕にピッタリ。野菜あるし、ご飯半分にしてもらったので・・・







さて、トリップまであと2回ぐらい行けるかな??

何持ってこうかな??





0 件のコメント:

コメントを投稿