2014年6月27日金曜日

6月22日、皆のクイーバー

最近では僕等の仲間内でも、サーフィンの方向性がてんでバラバラです。。

それでも一緒に波をシェアするのはとても面白いことのような気がして・・・皆の板を紹介してみます。。



ハラポンはサンディエゴの巨匠、ラリーメイビルのシモンズ風??(これ、何て名前だっけ??)



長さは5’2。結構薄めに削ってありますが、巻がしっかりしているから結構ズッシリとしてます。。。

5’2なんだけどテイクオフは結構できちゃうんです。。テール幅あるし、ボトムが水を上手く流すんでしょうか??





ボトムの作りも大変凝ってます・・チャンネルも結構深く入ってます。。。

このサイズでツインザー。。。お洒落ですね。。





続いて我らがマニア王、AK山君!!

cooperfishのC2Hull

写真では上手くでていませんが、この板もかなり凝った作り込みが随所に・・・

小波っぽかったので、これを選択。。実際にはそんな小波では無かったですが・・・





スズは今日もパヴェルのQuan。。

こいつはもはや語るに及びませんよね!!

不朽の名作です。。


僕もいずれ、再度入手したい一本です!




そして、優は最近ではオーダーした板ばかり乗っていたが、最近では専らアルメリック4がお気に入り。。

更に波に乗るきっかけが早くなった気がする・・



さて、今週末はどいつに乗ってやろうかな??

これもサーフィンの楽しみの一つ。



0 件のコメント:

コメントを投稿