2014年6月11日水曜日

Lightning Bolt Surfboards

さて、たまたま某ショップのサイトでみかけました。。




そう、LightningBolt。。果たして今、誰が削ってるんですかね??

僕は流石に「Bolt」世代ではありません。。Bigwednesdayで見たロペスが精一杯かな?

しかし、sproutで見た「ロペスのミニガン」は物凄く興味あります。。。カッチョ良かったですよね!!



ミニガンとはちょっと形が違いますよね・・・・

さて、この板達の正体は???

皆さんご存知ですか???





6 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    この雑誌は参考になるかもと思いアップします。
    http://ja.scribd.com/doc/144731397/Bolt-Mag-009

    現在、トムパリッシュのセミガンをオーダー中です。

    返信削除
  2. レギュラーラインとリミテッドエディションコレクターシリーズラインがあるみたいですね〜
    私も世代ではないですけど、気になりますね!
    レギュラーライン:Rory Russell・Graham Smith・Craig Hollingsworth
    リミテッドエディションコレクターシリーズライン:GERRY LOPEZ・BARRY KANAIAUPUNI・TOM PARRISH・RORY RUSSELL・RENO ABELLIRA
    みたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 早乙女さん>
      色々な情報ありがとうございます。Boltマガジン、何故か?ストーカーが沢山でてますね・・・ミニガン楽しみですね!!是非仕上がったら是非写真お願いします。
      因みにトム・パリッシュの名前も入ってますよね!Bolt!!

      削除
  3. そうなんですよね!ストーカーが載っていてビックリしました。最近長めの板が面白くて、ストーカーも長めをカスタムオーダーしようと思っています。トムパリッシュ本人にカスタムオーダーしたので、ライトニングボルトの稲妻マークは無いです。現在、トムパリッシュ来日中で日本で削ってもらいます!!出来上がり次第写真を送りま〜す!!

    返信削除
    返信
    1. ちなみに、これがトムパリッシュの板です。
      http://newevolutionjp.blogspot.jp/2014/04/from-mccallumsurfboards-pride-in.html

      削除
    2. 仕上がりが楽しみですね!!!

      削除