2015年6月5日金曜日

5月30日 サーフレポ 良い波なんだけどね。。。(笑

さて、なんとかギリギリ一週間以内のサーフレポ。。。

いやぁ、今週は風邪ひいちゃって、でも仕事忙しいし、夜も忙しい。。。結局一度も家で飯食ってません。。。。。


なので、、、もう全然治らなくて大変でした。。金曜になってなんとか完治が見えるかな?って感じですが、この週末また無理してぶり返さないように気をつけなきゃ・・・



さて、そんな風邪の兆候は既に金曜の朝には見えてました。。。なので金曜のランニングは見送ったのです。。

でも、土曜には海に行きました。。しょうがないですよね。その為に生きてるようなものなので。。。


サイズアップの予感はしてましたが、むしろ纏まりが悪くてちょっとクローズっぽい雰囲気。。。



いつものポイントも珍しく左でやってます。。







正面は。。。。波数が多いので、ちょっとゲットウザいですね。。まあ、できないことは無いけどって感じですが。。。






波を見る目が段々険しくなってきます。。。

もっとサイズがあるのなら「例の場所」って選択肢もアリなのですが、このポイントで肩ぐらいでしょうか??






でも、不思議といつもの便所寄りに向うと、結構ウネリをかわしていて良い感じじゃないですか。。。
インサイドはウザいけどね。。。






でもみてください。。。波良いですよ。。

朝のウチは潮が多かったので割れ方がマイルドでした。。

オフがそこそこ吹いてるのでちょっとテイクオフ大変ですが、久々に肩サイズの壁が目の前に広がって、、、、、

結構ドキドキでした(笑





ねぇなかなか良い波ですよね??


でも風が強いのでやはりテイクオフは大変です。。






今日もデス・スター。。

但し、今日はまだまだこの板の実力発揮とまでは行きませんでした。。

でもやっぱり楽しいですよ。。。







この前壊したテール。。。

キッチンテープとワックスで完全防水。。

これで暫く平気でしょ?(苦笑






今日は久々にレジェンドコンビも参加。。

潮が引いてワイド目になってしまった波に手を焼きつつ、、楽しんだみたいです。。







特に今回はカズさんのライディングが良かった、、目の前の大きな波でもの凄いスピードのボトムターンで波のトップにかけあがって・・・上手く切り返してまたボトムへ。。


もう、何時お迎えが来ても良いぐらいのランディングでしたよ(笑

僕も思わずメイヘムのエッグが欲しくなってしまいました(笑







気温も低く、ジャーフルではちょっと寒いかな?って天候でした。。。

この寒さは体調のせいなのか?はたまた、寒さ故に体調を崩し風邪をひいてしまったのか??

帰る頃には波はちょっと小さく、そしてワイドになってました。。。






いつもならジェラートですが、今回は。。。

そう、明日もゴルフなので打ちっぱなし。。。。安いですよ、、、




次の用事を頭に入れてサーフィンしちゃダメですね。。。

凄く波が良かったのにちょっと中途半端になってしまいました。。

でも、良い波乗って楽しかったですけどね。。






0 件のコメント:

コメントを投稿