2015年6月30日火曜日

サーフレポ 6月21日 ひょっとしたら(^^;;

あーあ、気がつくとまた一週間経ってしまった。。。いやぁ、物理的に忙しいってのもあるのですが、人間、仕事で気持ちが追い込まれると、時間があってもなかなか書く気になれなくて・・・・完全にひとりよがりの愚痴です。ごめんなさい(苦笑


さて、気持ちを切り替えて6月21日のお話をします。。


さて、金曜の夜から「果たしてどれぐらいサイズあがるのか??ひょっとしたら千葉全域クローズ??」って話でした。。


実際、朝一の予報でも結構悲観的な予報。。

念のために見たいつものポイントもごらんのとおりの「スーパークローズコンディション」







もうちょっと先も見てみると飯岡も結構ハードコンディション。。

でも、飯岡も端になるとご覧のようにかなりの小波。。。

「やはり東ウネリが強いのか??こりゃとっておきのポイントもダメなのか??」


実際に先に「とっておきのポイント」へ向ったなべちゃんからは「まあ、ロングでなんとか??」って感じですよ・・・との報告。。。


まあ、しょうがない行ってみますか・・・







到着してみると「そこまで悪くないコンディションなんじゃない?」って感じではあるけど、それより何より混んでる混んでる・・・・


マジですか??って感じ。。こんな混んでるの初めてかも?

こんな辺鄙なポイントにも人が押し寄せてくるなんて、やはり情報化社会の影響なんでしょうか??(汗







とりあえず駐車場もいっぱい。なので離れたここで駐車。。

レジェンドと一緒にえっちらおっちら歩いて行くことに。。まるで日本のトラッセルズみたい(汗

因みに板はデス・スターのテール破損が酷いのでソーラーレジン厚塗り。なのでIONで行くことに。。

この板なら全てのコンディションOKの優れもの。。。






実際に入ってみると、、、、厚めながらもまあ遊べるコンディション。ただ人の多さには結構辟易させられるかな??


引いてからは胸ぐらいのセットもどんどんきて実際は結構楽しめました。。

IONは乗りやすいねぇ。やはり手放せない一本であることを再確認できました。。。

それじゃ皆さんのレポート楽しくならないので、次回はちょっと考えますけどね(笑





二時間ちょっと入って、まあ満足。。

帰り際に「おされジェラート」に久々に立ち寄る。。

前回ミユちゃんの名言「無駄なクオリティー」の言葉を思い出してちょっと可笑しい気分になる。。

だって、本当に「唐突」ですよ。この店。都内にも無いレベルだと思います。。






さて、この日は帰りにちょっと会社に立ち寄り、、、ちょっと遅いランチを食べて子どもと近所の公園へ。。。




都心の真中で、こんなにでかいザリガニ釣れるんですよ!!ビックリ



さて、来週には仕事のプレッシャーから開放される週であってほしいのだが。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿