2015年6月19日金曜日

6月14日レポ、ウンザリ(ーー;)

日曜日、、、久々に大作と海へ。。


風向きを考えたらもう茨城しかない。。

ゆうは「波がどんどん下がるので相当早く行く」と言ってたけど、僕は体調を崩していて病み上がり。。天気もイマイチなので無理せず普通に朝一でいつもの鹿島に向かうことに。。


ここ最近、地形が良いから良い思いをしてたのですが、到着してみるとパーキングは超満車・・・・かなり迷惑駐車も増えて入ったら最後、出るのも大変なレベル・・・


しょうがないので違うポイントを見て回ることに・・・


久々にトトロや秘境と見て回るがなんとも・・・・結局いつもの◯下ではいることに。。。

この夏どうしよう?毎年思うのですが・・・厳しいことになりそうです・・・








大作の最近仕入れたクイーバーはなんと!!!!!ラスティー・・・

「なんか今更じゃない?」なんて言ってる僕のほうがどうやら今更らしいです・・・

先週LAから戻った大作。向こうでは彼の板、今再び流行ってるらしいのです。。。

最近、新しい波が届かないですね・・・カリフォルニアからも・・・・






僕は今日も、最近すっかりこればっかのデス・スター・・・

でも、今日のコンディションのせいなのか?はたまた病み上がりの体調のせいなのか?全くぱっとしませんでした。。







因みに今日は話題の高級WAX、FU WAXを使ってみました。。。

なるほど、これは確かに調子良いですね。。グリップは充分なのにウェットに付かない・・

これからもどんどん使って行きます。。

水温も大分暖かくなってきましたね。。僕のジャーフルでも充分でした。。

まあ、考えてみれば間もなく7月。そろそろシーガルでも良いはずですよね?




オマケですが。。

僕のデス・スターのケースは当然、この柄です(笑





やっぱり心身ともに万全でない状態では楽しみきれなかったですね。。。

「こんな日もあるさ・・・」ってことがわかっただけでも収穫と考えた方が良いのでしょうか??

帰りにディノが見れたので良しとしますか・・・昔、サーキットの狼の影響で大好きだったな(笑





なんかかったるいので戻ってから話題のぺやんぐ食べてちょっと昼寝したら元気になりました。




なので、夕方は娘を連れて「チームラボ☆の未来の遊園地」へ・・・・


さて、今週末はコンディション整えて楽しみますよ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿