2015年6月2日火曜日

TAKANAKA SUPER LIVE 01 BLUE LAGOON にまつわる想い出。。

子供心に夏が来たなぁ!!!って感じさせられる曲でした。。





今聞くと「古っ〜」って感じも否めないですね。。



高中のもう一つの想い出は、完全に陸サーファーだった高校時代。当時親友だったSが大好きだったことを想いだします。。。

このSには沢山悪いことを教えてもらいました。。陸サーファーもSの影響でした。。。





現在Sは行方知らず・・・何処へ行ってしまったのだろうか?何があったの??





2 件のコメント:

  1. こんばんは、hashです。冒頭の観客のファッションが涙ものです。
    いつもありがとうございます(笑)

    返信削除
    返信
    1. hashさん、風邪で放置しておりました。。。すいません。。

      皆さん、当時の「ナウいヤング」だったんでしょうね?(笑  当然ですが今の時代と違って皆同じ感じなのがウケますね。。良い時代だったと思います。

      削除