2015年6月11日木曜日

skip fryeについて。。。



最近ナベちゃんがUSEDのFRYE FISHを入手したらしく、そのバカッ早さにビビったらしい。。



僕達はこの十年ぐらい「理想のサーフボード探し」の旅を続けていて、色々な紆余曲折があって僕は今Tomoの板に一番ストークしてるんだけど、、、



そもそも「理想」って話が曖昧で、。。何しろ自分の体力や能力も日々変わっていくし、更に云うとどんどん年老いてる訳だし・・・・



もっというと「好み」もどんどん変わってるのが自分でもわかる。

今良いと思ってる板だってちょっと前ではここまで絶賛できなかったと思う。。



そんなこんなある中でナベちゃんはひょっとしたら「不変のゴールの一つかもしれない」って言ってきた。。。これには正直ちょっと驚かされました。。。









僕は実はskipさんの古いロングを一本持ってます。

でも、恥ずかしい話、ロングに乗る気分にならず一度も乗ったことがありません。



かつてはサンディエゴでスキップさんと一緒に(偶然ですよ)波乗りしたこともありました。

機会があれば「是非Frye Fishに乗ってみたい」と思ってはいませんでしたが、なかなか機会と出会いがなく、近年ちょっと興味を失いかけていました。。。



でも、先程のナベちゃんの言葉を聞いて俄然その気になってきました。。



是非、機会があったら乗ってみたいですね。。。



良い出会いがあれば。。。と思います。。


0 件のコメント:

コメントを投稿