2015年8月21日金曜日

8月15日 サーフレポート。。これは何??

さて、なんとか週内の出来事は翌週に持ち越さないで書けた・・・・


さて、金曜の夜が遅く、、、三時間ちょっと寝て朝海へ・・・これでもちょっと寝坊。。

一つ得した気分なのはInterFMが新しいバンドも流し始めたこと。

今までメチャメチャ脆弱だった放送エリアが一挙に広がった!!!






さて、そんなことを楽しんでいると。。。

先に来たレジェンドコンビが海へ。。。





いつものポイントは波はまあまあ。。腹前後あるかな??

ちょっと混んでるけど今日もここでやらせてもらいます。。





さて、眠い中わざわざ来たのは意味が。。

先に入ってる大作の車の鍵を開けて中にしまってある板を出して。。。

何?これ??




こんな奴なんですけど・・・

これは僕にとって初の板なんですけど・・・






正体はこれです!!!

303!!そう、千葉公平さんの板です。。




僕は日本人シェイパーの板は初めてかな??

クアッドエッグ。。。この手の板はジェフしか乗ったことありません。。

意外とボリュームは少なめです。。




大作は新兵器ゲット。。クリスの「monarch」

これも面白そう!!!




実は・・・・フューチャーのネジ山の問題で・・・・とりあえずtwinで入ることに(苦笑

実際に入ってみると・・・テイクオフが斜めに降りて行きます。。
やっぱりtwinだけでは受け止めきれないですね・・・ちょっとフィンレスに近い感触。。。

僕にしては浮力少なめですが、テイクオフには独自のツボがある感じ。。

妙に滑り出しが早い時があります。。。このコツを上手く掴まなきゃ・・・



更にやはりこの黒いデッキでは・・

ワンラウンドでデッキはこのとおり(苦笑

とりあえずフィンボックスはリペアしときます。。。

次回に期待!!




夏真っ盛り。。。

良い写真をとってもらいました、、、

それにしても混んでたな・・・・(汗



さて、今週の台風の行方や如何に??








0 件のコメント:

コメントを投稿