2015年8月3日月曜日

Ohhara's US Open Nine-Point Winner 大原洋人プロおめでとう!

既に様々なネットメディアでは話題になってますが、大原洋人が日本人初のUSオープン優勝の偉業を成し遂げたようですね。。。

今までの大野Marの実績を大きく上回る今回の優勝。きっと今後盛り上がることでしょう。。



これで彼には色々な道が開けて、世界に日本のサーフィンをひろしめてもらいたいですね。。



更に、三位には彼にセミファイナルで敗れたカノアも入ってます。。日本のサーフィンには新しい時代がやってきた気がしますね。。









ニッポンのサーフィン、もっともっと頑張って欲しいですね。。

そしたらバリのオーストラリア人も少しは日本人をリスペクトしてくれるかな??(苦笑



でも、若い人が皆サーフィン始めて、これ以上混んだりするのはNo thank you ですね・・・・(苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿