2015年7月31日金曜日

Toshiki Kadomatsu - Take Me Far Away

往生際悪いけどマジで行きたかった・・・音霊。。





今年のテーマは何と!「on the city shore」



あの往年のアルバムを完全再現とのこと・・・



昨日のセットリストみても・・



いきなりOff shore ANKLET SummerEmotions A widow on the shore(過去にはBeaches’ widow ってタイトルでリリースされたのですが、初歩的な文法の誤りに気づいてタイトル直した曲です(笑))Take me far away Let me say 等々・・・



マジで行きたい・・・ひとりで行こうかな?こんなのもうやらないんじゃないの??











正直、ここ20年以上全く聞いてなかったけど、なんか無性に懐かしい・・・



大滝詠一が亡くなってから、「今のうちに見ておかなきゃ!」感が妙に強くなった気がする。。





因みに昨日もJTテイラー(Kool&theGang)見てきました。。



cherishやLadiesNightカッコ良かった!!(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿