2015年7月14日火曜日

Off Shore -Summer Emotions

しつこい??角松敏生。。



7月末に由比ヶ浜で行われる予定の音霊でのライブ。。



なんか「OnTheCityShore Night」やっちゃおうかな?なんて言ってるという噂が。。



僕は彼のライブには行ったことがありません。。

是非一度行ってみようかな???って結構真剣に考えてます(笑







僕が高校生の時代には達郎や大滝さんよりも「夏、海、波、恋、街」を明快に歌っていた気がします。。(笑



当時のFine読者なら皆聞かなきゃという感じだったでしょうか?(笑



世間的にはそこそこのヒットって感じだった気がします。。誰もが聞いてる訳じゃなかったです。。。











当時、「等身大の自分達の気分にとても近い存在」だったのだと思います。。



まあ、カッコつけてるけど「ビーチでナンパの歌」とかだったりしますからね(苦笑





正直僕はこの25年近くほとんど聞きませんでしたが、なんかこの年になってあの頃の思い出が蘇るのか?非常に懐かしく感じます。。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿