2015年7月16日木曜日

DUO?こりゃ何じゃ??    RHYTHM presents. NEAL PURCHASE JNR // DUO CONCEPT.

動画はニールパーチェスJrが最近、バリはチャングーで撮った映像だと。。。

使用されているDUO surfboardって何??って話ですが。。。新ブランドかと思って調べてみたらやはり「新コンセプトボード」でした。。。。

しかし相変わらずスムースで力強いライディング。。最高ですね。。

僕はこの手のフィルムスターの中でも彼は最も大好きなサーファーの一人です。。アンドリューキッドマンの作品には欠かせない一人ですよね・・・

とりあえず動画みてください。。






さて、この映像の中で乗られているサーフボード、、、それが今回のタイトルでもある「DUO」サーフボード。。。





これってなんでしょうか??

実はこんなシステムらしいのです。。。




Twinとは大分違いますよね・・・

シングル??これ、機能するの??って思ってしましますが、上の動画はこの板の映像らしいので。。。

僕等の技量で乗ったらちゃんと曲がるのでしょうか?なんかテールがガッチガチに固まりそうな予感なんですが・・・・

果たしてこのコンセプトは普及するのでしょうか??

機会があれば是非トライしてみたいですね(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿