2015年7月13日月曜日

Rincon Super Fun - Jan 2015 - CLICK HD !

皆さん、台風スゥエルを楽しみましたか??

日本にも色々なクラシックポイントがさぞかしにぎわったことと思います。。

僕は良い波は乗りたいですが、技量も無いし、何よりビジターでは色々と気を遣って楽しめそうにないので、行かないことにしています。

それがお互いにハッピーの秘訣なんじゃないか?と思ってます。
最近では本当に通い慣れたポイントばかりになってますね・・・

当然、こんな波の日のリンコンは僕等なんか出る幕ないです(笑
駐車所から物凄いオーラが漂ってますよ・・・間違いなく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿