2021年12月24日金曜日

Merry Christmas, Darling - The Carpenters




大好きなクリスマスソングです。

その昔、学祭時代、、、そう80年代の終わり頃、

毎年ホノルルマラソンに参加してました。

まだ、今に比べればかなりレアな時代。

ドリフやシブがき隊も走ってました。







上の写真はアラモアナショッピングセンターにあった巨大なサンタ。

タンクトップのクリスマス。

それがハワイのクリスマス


その時、当時日本でも大人気だったホノルルの人気FM局KQMQで大量のクリスマスソングが流れてました。






その中の一曲がこの曲でした。

当時の放送、大量にカセットに録音してきたけど、もうのこってないかな??😅

古い音源は貴重ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿