2021年12月24日金曜日

Sister Act 2 (Finale) Lauryn Hill - Joyful Joyful With Lyrics (Ft. Whoop...

クリスマスですね(^^;

うちはまだ小学生の娘がいるので全く無視することはできませんが、おじさんにはかなり関係の薄いイベントになりつつあります。。

まあ、元々若いころからあまり好きだったわけではありませんでしたが。。。
でも、意外とクリスマスソングは季節感があって好きだったりしたのです。。

昨日、ランニング中にラジオで聞いたこの曲。
まあ、クリスマスって訳ではありませんが、ゴスペルなのでそんな雰囲気になりますよね。

弟がアメリカンフットボールの選手で良く応援に行ったのですが、タッチダウン直前まで迫るとチアが願いを込めてこの曲で踊っていたのを思い出します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿