2012年7月26日木曜日

相当久々の投稿です。。7月26日!!

いやぁ長いことサボってました!というかFBはこまめに更新してるのですが、、、、複数運営するのほどのマメさを持ち合わせていないので、、、もうし訳ありません。

「トライアスロンばっかりで波乗りやめちゃったんじゃない?」なんて言われたりもしてますが。。。

そんなことありません(キッパリ)

波乗りはずーっと続けてるんですよ。。ほとんど毎週海に行ってますよ!!

相変わらず、オルタナティブ系の板に乗ってるのですが、最近では・・・


ミニシモンズブームです。。

特にボーゲスのシムスターは人気高いですね。。

僕はアンドレイ二のシモンズがお気に入り。。


あと、ずーっと嵌ってたHullは。。。

大作が購入した「Brito DX」に乗せてもらって久々に衝撃が・・・



やっぱりHullは面白い。。。
これからも「Hull道」は追及していきます。。。


さて、写真は22日の千葉北です。。。


波はなかなかでしたが、人が多い多い!!


今年は水が冷たいですよね。。。七月下旬の千葉なのにシーガルでやっとって感じです。

例年なら水着でしょ!!

さて、今週末も遊ばせてもらえるかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿