2012年9月5日水曜日

サーファーが聴くべき音楽とは??

東京23区の一番隅で育った僕は、高校時代にSという奴と出逢う。
帰宅方向が同じというだけで意気投合して仲良くなったのだが、、、、

こいつがとんだお洒落者で(しかもしょっちゅう家出して僕に迷惑もかけるのだが・・・)オネェちゃんは当時人気絶頂だった「オールナイターズ」に出演するF女子大の女子大生。

こいつに「丘サーファー」的な教育を沢山受けた。。。

こいつは地元で高中なんかのコピーバンド組んでて、ベース弾いてて、、、のちに僕もこいつと一緒にバンドやることになるんだけど・・・

こいつが「コレ聴きなよ!」ってくれた高中のテープにこのサディスティックスの曲が入ってて・・・「あーっ早く大学生になってサーファーになって・・・」なんて想像をしてたりしてて・・・

で、高橋ユキヒロさんがボーカルのこの曲どうです??

0 件のコメント:

コメントを投稿