2012年10月1日月曜日

AK山君!久々登場!!!

結婚、出産が原因なのか?

はたまた我々親父共の板選びと袂を分け、アルメリックに走ったからなのか?

そんな深い意味は無いでしょ?!(笑

僕らそんな「ガチガチな」関係で海行ってる訳じゃない。
一緒に行ってる仲間だって、考えてみりゃ「毎週のように会ってるだけ」だもんね(笑

そんな中、久々に土曜日、板に入念にwax塗ってたらAK山君登場!!



久々に海の中で話し込んでみたらやっぱり変態的なサーフボードマニア。。

近々、「またまたマニアックな」奴が届くらしいので、嘗ての「Stubbie holiday」的な変態集会が開催される予定となりました。

お題は、久々の「Hull大会」か? 初開催の「andreini祭」予定(笑

後者は何名集まるかな??(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿