2012年10月24日水曜日

takayamaさん追悼ってわけではないけど。。

昨日もブログアップさせましたが。。。

これが僕が初めて買ったボード。。。DT-2 9’6



15年以上前・・・全然上手くならなかったなぁ。。今もだけど・・・・・

当時は「浮力が・・・」なんて思ってたけど、今思えばロングの時点で浮力も何もねぇ・・・

今では考えられないぐらい高価だった。。今乗ってる板の四本分ぐらいしたかも??

でも、当時はこの板にずーっと夢中だった。。。とにかくカッコ良かった・・・

「Joelの駆るタカヤマ」に乗ってる自分がカッコ良くてしょうがなかった(苦笑

その後、Joelは独立?!したのでJoelの板乗ったり、Taylor乗ったり、christenson乗ったり、cooperfishを経て、、、、sproutの影響受けて・・・




最初に乗った7ft台の板はDT Egg。

この赤のオンフィンとゴールドのタカヤマラベルにすっかりやられた。。

当時は「かなりショートボード気分(笑」だった。。

これ、今乗っても楽しいだろうな・・・・

そんなこんなで僕のサーフィンは「タカヤマさんで始まり」大事なトラジション期も「タカヤマさんで始まった」。。。。



タカヤマさんのご冥福を心よりお祈りします。

いつかまた、彼の板に乗ってみたいかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿