2012年10月1日月曜日

18号には乗れたのか??

今週は日曜に「止事無き用事」が発生(忘れてただけです・・・)してしまったので、海に行けるのは土曜日のみ。

でも、それで丁度良かったかも??
何しろ風予報は

土曜日は北東〜北〜北西といった北ベースだが、、、日曜は西〜南西という感じ。。

僕は「南風もウネリも上手く交わすポイント」を知らないんです。。。

金曜日の夜、お客との飲食も程々に切り上げなんとか朝出撃。。。

「やれるのか?やれないのか?」かなり50:50の中、途中で優より「やれます」という嬉しいメールが・・・



しっかりとウネリも入ってるし、ちょっとつながり気味だけど、しっかり乗れてる感じ。。(この写真は昼頃のサイズが落ちてからなんです)

セットは肩〜頭ぐらいあるかも??


凄く楽しみだった・・・何が楽しみって・・・・

今日は、大作と共に新しい奴が・・・・


僕のVaquero6’8と大作のBullet6’2。。CAから届きたてのホヤホヤ(笑

とりあえず、雨止んだ隙に一挙にwax Up!!


しかし、シンプルで普通なんだけど・・・美しい。。

僕なんか究極的には長めのVaqueroとBulletとshimmonsのみでも良いかも??
andreiniは流石に熟練のベテランシェイパー。。兎に角シンプルなんだけど美しい。。


このサイズ。体重の大きい僕にはぴったりかも??

肝心の波のほうは、サイズもパワー申し分なし。但し、グーフィーの波がほとんどで、レギュラーは特定の場所でしかありつけない・・・

何本か乗ったけどほとんどバックサイドだったので、(しかも結構なサイズだった)板のインプレッションはまだ難しい。。でも、「エエカンジ」だったことには間違いない・・・

詳細は後日改めて・・・・


とりあえず、18号は「やばいかも?」と思っていたので事前予測より遥かに楽しませてもらった。。
最初はインサイドがエグく、一旦乗り継いじゃうと戻ってくるのが大変だった・・・
とりあえず、今週末もまた台風スウェルかもしれない・・・こいつの出番があると最高なのだが、sourceも、はたまたBritoDXも、、、乗りたいものだからけ大変だ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿