2012年10月29日月曜日

今週の友は、、、ミニマンダラ。

今週土曜の格闘技系波乗りの共はミニマンダラ


Deep spacecutaway twin だったっけかな??単語の並びが違うかも?(笑

これ、5’5のディメンションもさることながら(お尻考えたらどれぐらい短いの?)、結構薄かったりして体重85kgに迫ろうとしてる僕には相当厳しい。。

久々の最初の一発目は後ろ足立てられなかった・・・割れ目に嵌りそうで・・・(汗

苦労の連発なんだけ、途中で乗ったAK山君の「Hullと一緒でクローズスタンスで乗ると良いのでは?」という提案で結構板が走るようになりました。。。

しかし、きっと「僕の体格は想定してないんだろうな?」なんて思いが頭から離れません。。。

しかし、こういった「もうどうにかして!!」って感じが逆に「愛おしい」。完全に倒錯の世界に・・・

さて、どうしましょうか?鈴木兄弟からは散々「マイケルシェンカー」と言われたこの子ですが・・・

もうちょっと様子見ますか??

勝負板ではない。。。体重15kgぐらい落とさなきゃ無理だろうな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿