2012年10月11日木曜日

10月8日 日曜日 台風の残り香は??

タイトルそのとおり。

最高だったのは5日金曜。土曜もなかなかだったみたいで。。日曜から様子が・・

そんな中、出撃できたのは8日月曜。

しょうがない。一人ぼっちで生きている訳じゃない。しかもその行ける時がエクセレントとは限らない。。僕は波中心のシンプルな人生を送ってる訳じゃない。憧れるけど・・・

他にも同じぐらい大事なものがある。。

で、行ってみると・・



予想以上に風が強い。波はあるけど交わしてるポイントが少ない。交わしてるポイントはそこそこ人が・・・

まあ、グダグダ言ってもしょうがないので入ってみる。。

最初はこれで。。Source battail twinzaer 5’11




入ると風を交わしてる堤防脇は面も良くなかなか。。
いきなりパドル勝負を制して良い感じ。。こいつはやっぱ使えそうでっせ。旦那(笑

しかし、三十分もしないうちに色々なことが起こる。

1.人が増えた。
2. 潮があげて割れづらくなった。
3.風も・・・

ってな感じですぐに割れなくなった。

しょうがないので板を変えることに・・・

andreini vaquero 2+1 6’8



奥の人が居ないところを狙ったが・・・割れない。。。

乗れるところはダンパー・・・

で、割れるところは激混。。こりゃおじさんには無理だよ・・・

さらに往生際悪く風を受けまくってる堤防逆にも入ってみるけど・・・

でんでんダメでした・・・・


しょうがないのでさっさと引き上げてラーメン食うことに・・・



いつものB'zらーめんはまだまだ開店前。。。。

ですが、交渉して開けてもらいました。。。さすが電通(笑

さて、今週末は21号・・・


どうなることやら・・・・




  



0 件のコメント:

コメントを投稿